Life is very short. TSUKION BLOG

無知と偏見を経験が凌駕する!

悲しくてブログなんて書いていられない日々

誰も読まないで欲しい

 

幸いにも私のブログはほとんど読まれないからいいか。

人生が激変するほど辛いことがあった。

それを具体的に書くつもりはないが、むしろ書く事さえできない。

それは今も進行形の悲しさ。

心臓はいつも高鳴り手は震えている。

病気になるんじゃないかと思うがなぜか精神は保っている。

気持を奮い立たせて外に出てみるが

誰を見ても

誰もが幸せそうに見える。

実際そんなことは無くて

人それぞれに抱えるものはあるのだろう。

悲しみは不安を呼び

不安はどんどん膨れ上がり

そんなことはない、と否定できなくなり

もうその不安一択で進んでいくとしか思えない。

励ましてくれる人がいる。

有難い事だと思う。

しかし、その励ましに効果があるのは

その言葉を発しているその時だけなのだ。

24時間毎日、励ましの言葉を発し続けてもらうことは不可能。

 

また明日。