Life is very short. TSUKION BLOG

無知と偏見を経験が凌駕する!

私の他にも悩んでる人っているのかな。

少し前、笑顔の自分

 

文章を書くのが面白くて

いつも

面白おかしく

日常のくだらない愚痴を書いてみたり

時には役立つ情報を探しては書き留めたり。

明るく平凡な中高年として

ブログを続けた。

そんな些細なことが幸せだったと

ひとはその時には決して気づかない。

何の変化もない毎日は退屈で

つまらない毎日だなぁと思ったりして。

何の変化もない毎日なんてないのに。

昨日と全く同じ今日なんてないのに。

 

話をしていても

食事をしていても

テレビを見ていても

こうしてブログを書いている今も

一瞬たりとも頭から離れない悩み。

こんな思いをしている人、他にもいるのかな。

 

それでも陽は昇る。

ほんとに陽は昇るんだよね。

何の解決も見いだせないけどね。